 
 
ユニフェスタ終了しました 
 
今日はユニフェスタの日でしたが 朝からずっと雨でした

大雨 ちょっとやんだかと思うと また大雨



足を運んでくださった皆様 有難うございました



主催のあおいさん スタッフの皆様 作家の皆様 有難うございました



本日の様子

DSC01993.jpg

DSC02006.jpg


 
 
 
やっぱりhiromiさんの作品達素敵です~❤
本物はやく見たいです(ToT)/
Re: タイトルなし 
 
> akさん
こんばんは(^^)
またまた~❤ 褒めすぎだって!でもうれしい有難う
今度会えるのが楽しみです♪(´ ▽`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/179-ec26d95e

