イベントのお知らせ(^^) 
 
     7月13日(火) ユニフェスタ
       10:30~14:30

     筑紫郡那珂川町片縄西5-1-1
 ユニバーサルホーム福岡南店展示場及びオフィス棟にて

   駐車場・休憩スペース・キッズスペース有り


  ☆イベント内容
    教室・アロマ・ジェルネイル・ ヘッドスパ・ハンドメイド
    マジカルスパイス・ ドン・マルゲリータさん出店などなど....

     http://handcrafty.exblog.jp/page/2/



今回ご縁がありこちらのイベントに初参加させていただきます
住宅展示内で開催されイベント内容も盛り沢山でとっても楽しみです


   どうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)




ハンドメイド


以前お友達からいただいた天然石とビーズのパーツでヘアゴム作りました

組み合わせが難しくて 
最初はなかなかうまくいかず6回ほど失敗の連続
ようやくコツがわかり はまりました!!

気がついたらまたまた沢山できてました(笑)

これからの時期にはぴったりなアイテムです



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

   

 



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/178-64a9e74d