 
 
いちにち展 
 
 いちにち展+1(2days)に参加してきました

 今日は暑い日でしたが 作品をお買い上げいただき
 見ていただきまして有難うございました

 主催のsun saboさん 作家の皆様 SATOMIさん 有難うございました



 イベントは明日も開催してますよ!

 いちにち展+1(2days!) vol.3

 日時 7月9日(fri)・10日(sat)
      11:00~14:30

 場所 SATOMIカフェ
    福岡市中央区小笹2-11-9(駐車場有)

    布小物・バッグ・フェルト小物・モビール・陶器
    帽子・洋服・アクセサリー・服飾雑貨・雑貨・小物など





DSC01974.jpg

SATOMICAFEさんのバーガーが一押しです
いろんな種類のパンももち美味しいよ

本日の様子
DSC01959.jpg
DSC01957.jpg
DSC01969.jpg
DSC01961.jpg
DSC01965.jpg
DSC01967.jpg
DSC01971.jpg

 
お疲れ様です。 
 
こんばんは、はじめまして
今日、イベントの隣でしたアクセサリーのankorotoこと、まこくまです。

いやー生地のアップ早いですねー
写真も綺麗で、ビックリしました。
また、ママスさんや イベントで会えるの楽しみにしています。
良かったら、遊びに来てください。

http://ankoroto.petit.cc/  アクセサリーブログ

http://yaplog.jp/161021/   プライベートブログ
Re: お疲れ様です。 
 
> こんばんは(^^)
>
>今日はお会いできて良かったです
 私、緊張もあり人見知りもあるので(><)
 お話できて心強かったです(^^)
 
 私もちょくちょくblogに遊びにいきまーす
 また再会したいですねv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/176-8857fd82

