 
 
作品いろいろ♪♪ 
 


追加でまた作りました

お花みたいなヘアゴム

この素材とボリューム感が好きなんです
(定番になりつつあります)


DSC01921.jpg

初めてのトライ! 天然石を使ってピアスとお揃いのネックレス作ってみました

DSC01919.jpg

DSC01916.jpg

お友達から天然石をちょっとだけ譲っていただいたので

これからヘアゴムを作ってみようと思います

楽しみだなぁ




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





    
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/172-749fc811

