いちにち展+1(2days!) vol.3 
 




いちにち展+1(2days!) vol.3

日時 7月9日(fri)・10日(sat)
11:00~14:30

場所 SATOMIカフェ
   福岡市中央区小笹2-11-9(駐車場有)

   布小物・バッグ・フェルト小物・モビール・陶器
   帽子・洋服・アクセサリー・服飾雑貨・雑貨・小物など




9日にお友達のmilkvetch*さんと一緒に参加しまーす

とても楽しみです♪(´ ▽`)
どうぞ遊びに来てくださいね


ピアスを何点か作りました

DSC01874.jpg

コルクと押し花入りのキーホルダーも作りました

DSC01886.jpg

ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
かわいい~(>_<) 
 
やっぱりhiromiさんの作るもの達はアンティークの雰囲気があって素敵すぎます(T_T)/~~~
あ~早く手にとって見たいです。。( ^)o(^ )
Re: かわいい~(>_<) 
 
>akさん
そう言ってくださってうれしいです
そうなんです(^^) 私アンティーク感をアクセサリーで
だしたくて金古美ばかり選んでしまう(笑)

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/170-91d8bbe8