動物占い 
 
この前の持ち寄り会でのお話( ´艸`


一時期ブームになった動物占い


この前の時に占ってもらいました(占い好きな私 良い事だけ信じるけどねん)

もう自分が何の動物だったのかすっかり忘れておりました


占い結果 こじかでした 


ついでに家族も占ってもらい 旦那→狼  長男→ペガサス 次男→狼 でした


特徴も性格もかなり的中! 当たってた!!


動物占いで奥深いとこまで占ってもらい

こじか→人見知りがはげしい(ひと系) 狼→変わり者(しろ系) ペガサス→自由人(大物系)

とまたわかれるらしい へぇ~

ひと系は人を信じる   (例)この人がいうからそうだろうと 言う人の人柄で信じる

しろ系は損得で考える  (例)情とかは関係なく自分にとって利益があるのかないのかで動く

大物系はブランド志向  (例)素敵な人をみると躊躇なくこの人と友達になりたいと本能でうごく


そこも当たってる!!



更に更に!私(こじか)と旦那(狼)の相性もしてもらった(笑)

悪くはないらしい(笑) 

ただ旦那さんは私からの学びの人になるらしく

家の中では私が強いらしい.......ハ八ツ 当たってるかも

それで長男ペガサスが大物系なので 気の流れがよく家庭はうまくいくんだって

旦那さんの助け船でもあるらしい(笑)


たしかにあの二人以上に仲がいい!! 次男はわが道をいくといった感じです


占いもいろんな事がわかって楽しいね♪



ここからは作品の紹介♪

DSC01839.jpg
DSC01841.jpg

押し花入ってます

DSC01844.jpg

ビーズでデコってみた

DSC01845.jpg
DSC01851.jpg

おなじみのコルクシリーズ♪
この数字を入れるのにちょっと苦労した つまようじで細かくほじほじ穴掘りました



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/169-903a9b95