スポンサーサイト 
 
いちご♪納品 
 


いちご作りましたー (食べれません)


かれこれ9年前に同じのを一回作ったことがありまして

その時の材料ガラスビーズがまだ保管されておりました(笑)

昔はドールハウスにはまり その頃は樹脂粘土でケーキ お菓子 果物などを

作ったもんだ

仕事が忙しくなり 結婚して子供ができて一時期手づくりからずっと離れていたけど

またこうして作れる日がきてうれしいです


いちごは3本セットにしてA+さんとPLUSさんに納品してます

DSC01780.jpg

アクセサリーにもしてみました

DSC01782.jpg

DSC01783.jpg

15(いちご) キッズ用 大人用のネックレス
A+さんに納品してます



     A+さんでイベントがあります

         ☆イベント情報☆

         thanks day vol.2
        6月30日 10時~15時 

    いつも以上の品ぞろえと一部値下げありデス。
     手作りお菓子もこの日のみ店頭で販売

     作家さんたちの素敵な景品があたるくじ
        700円お買い上げごとに1回
        お一人さま上限は5回まで



少しだけですが景品と特別セット(福袋)も納品してます

みなさん是非行かれてみてくださいね(^^)



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
おいしそぅ~*** 
 
何!何!~ すご~い!!
超可愛いではないですかぁ~!!!
私も欲しいですぅ**
ホンッとにhiromiちゃんはすごいよね!
hiromiマジックに感動です!!
Re: おいしそぅ~*** 
 
> ゆきさん
誉めてくれて有難う 照れる(*´ェ`*)
いちごはたくさん出来たのでこれから
ぼちぼちアクセサリーにしていくつもり♪♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/167-0157949d

