 
 
もちより会♪♪ 
 
今日はママさん10名集まってのもちより会でした♪♪

DSC01797.jpg
DSC01806.jpg
DSC01805.jpg
DSC01817.jpg
DSC01815.jpg


以前自宅SHOPをされた時に参加したのがきっかけで

料理上手なママさんに料理を教えていただき

料理が苦手な私にはとってもありがたいですー


今日も美味しい料理を習いましたよ

今度頑張ってみよう!!


もちより会は作れる方はもちより

作れなかった方はワンコイン♪ 私には助かる~(笑)


料理は美味しいのはもちろん! 
そして器がひとつひとつ作家さんの手づくりで素敵!


DSC01795.jpg
DSC01810.jpg
DSC01820.jpg

とっても楽しい一時でした(´ ▽`)

可愛い赤ちゃんにも会えました

とっ~てもキュート

DSC01803.jpg

癒されました


ランチが終わり少し時間があったのでお店にも巡り

こちらを購入

DSC01829.jpg


シュシュにやられました!可愛い!!

ブレスにしても可愛いかった♪

ハンカチもバンダナ風にしようかな♪


鳥さんのは作家さんの作品 ブローチ

こちらは赤坂3丁目のレンタルボックスWANOMAさんにて購入

作家さんの作品が素敵でしたよー



明日は作品と納品の紹介をしたいと思います

   




 
 
 
今日もhiromiさん始め素敵な出会いがいっぱいでした♪またお会いしましょう!!ほのかの写真載せてくれてありがとう♡
 
 
いいないいな~行きたかったぁぁぁぁぁあ!!
美味しそう~( ´艸`)

昨日の昼は、hiromiちゃん・・・
美味しいもの食べてるんだろーな
って思いながら残り物のカレーを食べたよー
あー本当に残念だった。

動物チョコ可愛く載せてくれてありがとー
美味しかったのかなぁ?
Re: タイトルなし 
 
> ayaさん
ベビーちゃん本当にキュートですv-238

また愛嬌たっぷりでメロメロになります

お会いできる日を楽しみにしてますv-162
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

残念だったね また次回こそは!

動物チョコ有難うね 美味しく頂きましたよー(^^)
甘くて子供の大好きな味でしたv-218
羊は私 ニワトリはだいすけ うさぎは颯太が食べました
パパはないです(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/166-355f7e35

