プレゼント♪♪ 
 
大阪に3日間ほど遊びに行ってきました

なので久しぶりに更新

作品はたくさん出来上がっているのでまた明日から更新しまーす





うれしい頂き物

milkvetch*さんからのプレゼント

DSC01776.jpg

可愛くラッピングされた お菓子

DSC01771.jpg

動物の中身はチョコレート もったいなくて食べれない


milkvetch*さんはとってもセンスが良くて 

ラッピングも素敵 いつも私は勉強させていただいてまーす♪(´ ▽`)

 
 
 
お帰りなさいです(^^)
すごく美味しそうというより可愛いチョコ~!!!
本当食べずかざりたいですな!
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
ただいまです(^^)
あれからチョコを息子に食べられた(笑)


それと、ママスさんのお知り合いの方がイベントを
されるそうです 聞いた?
今、作家さん募集中みたいだよ
詳細はママスさんに聞いてみて(^0^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/165-713bef54