マグネット♪♪ 
 


マグネットのいろんな種類を作ってみました♪


まずはリンゴちゃん♪♪

リンゴは1年前にも作ったことがある作品ですが以前は置き形に

してたので今回はマグネットにして実用的に使える作品にしました


DSC01767.jpg


一つ一つ 形 色 表情 が違うので選んでいただけるように

イベントの時に持っていくと思います


他にも押しピンなどお好きなデザインを選べるように

してます 

どうぞイベントに遊びに来た際はご自由にお選びくださいね♪(´ ▽`)



DSC01756.jpg

DSC01768.jpg


ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

    

スポンサーサイト
 
 
 
hiromiさんこんにちは!
りんごのマグネットかわいいです~。
何で作られているのかしら?
コルクの感じもおしゃれだわ~
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
有難う^^
リンゴの素材は檜で最初はまん丸ボール
それをちょっとだけ削りました
檜は消臭の役割もしてくれるんだよー
 
 
はじめましてcoisiといいます。りんご素敵ですね~私りんごにも目がないんです(^-^)
突然申し訳ございません 
 
Hiromi様
書き込みをしてすみません・・
福岡市中央区赤坂のレンタルボックスWANOMAと申します。イベントで作品を拝見させていただきました!素敵な作品ばかりで、もし作品を置いていただけたらなあ・・と思い、ずうずうしくご連絡をさせていただきました・・・もしご連絡をいただけましたら嬉しいです。電話 092-741-2412
赤坂3丁目のバス停のすぐそばになります。
Re: タイトルなし 
 
> coisiさん
こんにちは 
shizukuiro*さんのblog紹介から
遊びに行きました(^^)
coisiさんの作品 細かい手仕事の刺繍 
そしてオリジナルのデザインとっても素敵ですね

イベントに遊びに行きたかったです~(;;)
Re: 突然申し訳ございません 
 
> WANOMA 様

ご連絡有難うございます(^^)
今日はお話しを聞くことができまして良かったです
また今度時間がある時に行きたいと思います
どうぞよろしくお願いします
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/164-a41c95f2