スポンサーサイト 
 
ブレスレット♪♪ 
 


こちらも出来ました 前回より存在感があってエレガントな感じで

今日は友達に手タレになっていただきました

DSC01748.jpg

DSC01749.jpg

ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

    
雑貨の方もいろいろ作ったので 後日ちょこちょこ紹介しまーす


スポンサーサイト
 
ありがとうございました! 
 
昨日はイベントに来ていただき、
お買い物もして頂いて、
本当にありがとうございましたv-353
とっても嬉しかったですv-344
不具合があったらご連絡くださいね~

またステキな作品楽しみにしています!
頑張ってくださいねv-354
Re: ありがとうございました! 
 
> cocue*さん
こちらこそ素敵なお洋服お買い物できて
良かったです(^^)
次の日早速着てお出かけしましたv-162
着心地もよくて 着まわしできるのでお気に入り
がみつかって良かったv-238
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/163-f359e78d

