スポンサーサイト 
 
新作♪♪ 
 


ピアスを作りました ちょっとエレガントな感じで♪♪

ちょうどピアスを今度作ってみようと思ってた時に

お友達にもピアスのオーダー頂きまして

青のピアスはお友達に

DSC01744.jpg


ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 
 
かわいいですね♪
ブレスレットとお揃いなんかもかわいいかも!^^
素敵♪ 
 
ピアスで、去年羊毛のピアスをオーダーしてもらったのを思い出しました(^^♪
hiromiさんの作るアクセ、本当に素敵だなぁ
あと!イベントの陳列の仕方もホント素敵!!
どこかのお洒落な雑貨屋さんに入ったみたいな感覚よ。
私、全然什器の用意なく、土曜日のイベントどうするんだろ(苦笑)
Re: タイトルなし 
 
> みなみちゃん
有難う^^
ブレスはちょっと違った感じのがちょうど出来たとこだよー
ピアスはお友達のとこにお嫁にいきましたー
早速つけてくれてた^0^
Re: 素敵♪ 
 
> kaedeさん
去年は羊毛でアクセサリーを作ってたなぁ
季節もかわり 今は樹脂がすっかり定着しつつある(笑)

今回イベント参加したとこはshopさんの参加も多くて
どうしても数で負けちゃうので
いろんな作家さんにディスプレーは大事よ!と教えていただいて
家でしっかりシミュレーションはしたよ!

什器は何でも使えるよー
私は今回 引き出しの箱を持っていって
それを裏返しにしてアクセサリーを飾ったり
フレームとか洋書などなど
瓶に生花を飾るだけでも可愛さUP効果!

荷物は増えたけどね(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/162-7f2f6b5e

