彩り展終了しました^^ 
 
彩り展3日間ともお天気に恵まれ
たくさんの方に来ていただきまして有難うございます
お買い上げいただきまして有難うございました

作家の皆様有難うございました

初日にカメラを持って行ってたのに撮るのを忘れておりました



今日の様子です
DSC01721.jpg
DSC01724.jpg
DSC01726.jpg
DSC01719.jpg
DSC01717.jpg
DSC01729.jpg


 
 
 
今回もステキな作品が沢山だねぇ!ホント近かったら嬉しいのに・・・
唐津、遠いよねぇ~(悲)
私、サバサバしてる?!でも、まゆちゃんの方がしっかりしてると思う・・・
こう見えて小心者(mm)唐津のお祭りは11月にある「唐津くんち」が一番です!
Re: タイトルなし 
 
> ゆきさん
唐津くんちは一度見に行ったことあるよー
11月だったんだぁ 明日は伊都には行く?
私は午前中に見に行くよー
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/161-486ed68f