イベント終了しました(^^) 明日もイベントです! 
 

今日はm*lifeさんのイベントに初参加の日でした

とてもドキドキ ワクワクのイベント!


すごい!!作家さん ショップの方達のディスプレイが

素敵すぎる~  


そしてもう一つビックリ 感動しました!


お客さんの数です 

openと同時にシャッターが開くと会場内はあっという間に

人でいっぱいに

その状況を写真に撮ればよかった


たくさんの方達に作品を見ていただきましてとてもうれしいです 有難うございます

作品をお買い上げくださいまして 有難うございました 

主催のkasityo様 スタッフの皆様 作家の皆様 有難うございました

DSC01707.jpg

DSC01705.jpg

DSC01704.jpg


余談

今日はとてもお天気もよく 朝から気持ちのいい日のはず

だが 昨日早寝したにもかかわらず興奮して夜中、目が覚め

それからなかなか寝付けず 寝不足に.....

子供の頃から楽しみがあると興奮して寝れないタイプでした..今も変わらず


時間も早々に出発! 予定より30分早く着きました

そして車で時間をつぶす間に予定時間過ぎてるし

大慌てで会場に着いて 準備準備です!! 

そそっかしい私



イベントが終了したら 急にお腹がすいて ラーメンが食べたくなり

ciel*さんに教えていただいたとこに食べて帰りました

濃厚とんこつラーメン 美味しかったー




明日もイベントに参加します

都合により午後からの参加になります

o0800050010537638093.jpg


    ☆6月12日13日14日
   HANDMADE 3DAYSSHOP *IRODORI*
    「暮らしの中の彩り展 5」

   6月12日(土) 12:00~17:00
     13日(日) 10:00~17:00
     14日(月) 10:00~16:00

  展示会場 ぎゃらりーdeあい (HAPPY NET内)
  住所   福岡市東区御島崎2-1-10
     092-673-2577

     詳しくはこちらをどうぞ↓
   http://ameblo.jp/couleuroiseau/


 *駐車場はございますが、満車の場合は近隣のコインパーキングを
  ご利用下さいませ。
 *是非 お子様も一緒に遊びにきてね(^^)




スポンサーサイト
 
 
 
イベント、お疲れ様でした!いつ見てもステキな作品がいっぱい!近かったらすぐ行けるのに・・・それだけが悔しいばかりです・・・
「子供の頃から楽しみがあると興奮して寝れないタイプ」←これ、私も同じです!明日もイベント頑張ってね!
おつかれさま~ 
 
きましたよ~同じFC2だったんですね~コラージュ作品もアクセも かわいいし かっこいいですね~仲良くしてくださいね^^ ブースが近くてよかったです^^ わたしも前の日 一睡もできなかったんです
ふわふわしてて 当日 立ちくらみしました><田舎ものなので・・・あはは
Re: タイトルなし 
 
> ゆきさん
お疲れ様です 有難う^^
ようやく疲れが癒された さすがに寝不足はこたえましたよ~
ゆきさんも寝れないタイプなんだね 一緒だぁ~!(笑)
Re: おつかれさま~ 
 
> ぽめさん
先日は有難うございました
とても素敵なディスプレイに作品たち
世界観があってすごいなと思いました
すごく刺激をいただきました(^^)
いつかお店に行ってみたいです!
これからも同じFC2同士よろしくお願いしまーす(^0^)
 
 
唐津であったイベントの時、興奮して前の日だけじゃなくてその前から夜中に何度も目が覚めたりして・・・まゆちゃんは永遠と作品を作り続けてたみたいで・・・また、唐津にも来てね!!
 
 
イベントお疲れ様でした~。
hiromiさんのディスプレイも
とっても素敵ですよ~!
Re: タイトルなし 
 
>ゆきさん
ゆきさんサバサバしてるから全然そんな感じに
見えなかったよー!
まゆちゃんはマイペースな感じ(笑)
唐津は遠いよぉ~ お祭りとかあるかな?
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
有難うございます^^
最近什器だけはお店に負けないぐらいあるな
と思う(笑)なのでよく売り物ですか?とも聞かれるんだけどね
什器に負けないように頑張りまーす!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/160-f31366dd