 
 
明日はイベントです! 
 



    ☆6月11日参加します
    (開催は11日12日)

    m*life   ~夏市~
    10:30~14:30

  春日市ふれあい文化センター1f
  ギャラリー福岡県春日市大谷6丁目24番地

 お問合せ:m*企画 092-585-8117
  当日  090-6429-9772

     詳しくはこちらをどうぞ↓
   http://mlife.blog.so-net.ne.jp/




DSC01698.jpg

また出来ましたキーホルダー♪♪








o0800050010537638093.jpg

   12日にもイベント参加します
  都合により午後からの参加になります

    ☆6月12日13日14日
   HANDMADE 3DAYSSHOP *IRODORI*
    「暮らしの中の彩り展 5」

   6月12日(土) 12:00~17:00
     13日(日) 10:00~17:00
     14日(月) 10:00~16:00

  展示会場 ぎゃらりーdeあい (HAPPY NET内)
  住所   福岡市東区御島崎2-1-10
     092-673-2577

     詳しくはこちらをどうぞ↓
   http://ameblo.jp/couleuroiseau/

 *駐車場はございますが、満車の場合は近隣のコインパーキングを
  ご利用下さいませ。
 *是非 お子様も一緒に遊びにきてね(^^)

 
素敵なDM♪ 
 
上のDM、とってもお洒落で素敵だね♪
イベントに期待しちゃう(*^_^*)
なのに遠くて行けない くそー!!
可愛いキーホルダー♪いろいろあって、迷っちゃうね
 
 
可愛いの出来てるじゃんー♪

明日はイベントだったのねー!!
はりきって行ってらっしゃ~いi-88

 
 
今日はお疲れ様でした(*´∇`*)

その後、ラーメンは食べれましたか?(笑)
明日もイベントですか~・・・がんばってくださいね♪
Re: 素敵なDM♪ 
 
>kaedeさん
DM可愛いよね 私もDMで引かれたv-238
イベントは本当に素敵でした! もうショップのみなさん
作家の方達のディスプレイに感動受けたよ!
楽しかったし 満足満足♪♪
kaedeさんにいつか会いたいなぁ~
Re: タイトルなし 
 
> maico*ちゃん

ただいま! ふぅ今日は暑かった ずっと私、会場で
暑い暑いと一人でもがいていたよ(笑)
また明日も頑張るぞ!!-
Re: タイトルなし 
 
>ciel*さん

お疲れ様でした(^^)
教えてもらったラーメン屋さんに早速行きました
濃厚ラーメンで私好みでした
ご飯とぎょうざまでペロリと食べました(笑)
>
>帰宅後は休む間もなく 明日のための値つけ作業しました
明日も頑張りまーす!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/159-c2dafcf4

