book box♪♪ 
 
book boxシリーズ

今回はリネンとスウェードの素材にしました

DSC01627.jpg

DSC01628.jpg

DSC01629.jpg

飾るととっても可愛いのでお気に入りの作品です

こちらもイベントに持っていきまーす



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 
 
相変わらずセンスがよすぎですぞ(涙目
あ!サトミさんでミラーを買った時
覚えてますかな・・・
あのミラーをまた買いたくて・・・・
あれはヒロミさんの作品だったのかな・・
なんて(^^*
イベントいいですネ
来月から何かイベントで募集などあれば
良かったら教えてもらえますか(;;)
参加したいのですが
いつも先取り遅くて満員(涙
うっ・・・・
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
ミラー有難うね(^^)

イベントは私も探してるんだけど
今のとこまだ見つかってないの(;;)
何か見つかったら教えるね
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/158-58865d69