スポンサーサイト 
 
昨日はついてない日だった( 。_。) 
 
昨日はとことんついてない日だったかも

今思いおこせば.....家族でついてなかった

息子が来年 小学生になるので昨日は運動会の新一年生の旗を

もらいに午前中でかけたのですが

我が家から小学校まで大人の足でも30分程ある距離を

暑い中歩いて行きました

小学校が見えてきた辺りから放送が聞こえてくるじゃありませんか

「今から新一年生のご登場です」(゚ー゚ヾ)^?。。

えっぇ~!!!Σ(゜∀゜ノ)  息子と猛ダッシュです=3=3=3

なんとかギリギリ間に合ったけど 

もう暑いし汗がダラダラ(; ̄ー ̄A)久しぶりに走ったわぁ~

そして帰り道をまた30分かけて帰る途中 

せっかくもらった旗が風でピユゥー飛んでいき

旗にくっついていた風船が 通りがかりの車にひかれ

パンッ!! ボロボロになり

なんのためにここまで来たのか.....息子にちょいキレそうになりながらも

なんだか帰り道が重たかったです



午後は気を取り直して

毎年ホタルを見に行くお気に入りの場所まで

車で2時間ほどいったとこに行きました

いつもは大々的に町おこしで賑わっているんですが

どうも静かなような気がする

嫌な予感


当たってしまった!!!


「今年は口てい疫防止のためホタル祭り中止です」の看板が......


そうだよね 今は大変な時だし

しかたないよねと近くの川に行きました

途中から雨が降り出し

結局、ホタル5匹しか見れなかったm(。_。;))m


家族そろってついてなかったです(笑)

スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/157-3ff002a9

