布編みバッグ 
 


新作できました

布を編んで作ったカゴバックです

布といっても裂き布とはちょっと違って こちらの素材はバイアステープ

DSC01485.jpg
先日チキータさんのイベントで購入したこの2色を使いました

またおもしろい素材を見つけたいなぁ

イベントに行った時の楽しみの一つ それは資材探し

作家さんの手づくりを見るのも大好きだけど

お宝探しも好きなのである

たまに良いもの発見しますぞよ



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

    





 
 
 
ぬおぉぉ
チキータさんにいらしたのですな!
わしも未熟ながら出品させて頂いておったのですが
他の方がうまいので
いつも見るだけでも楽しいっス
雑貨は本当癒されますな!
Re: タイトルなし 
 
>小人屋さん
はい!遊びに行ってきました
毎回楽しみにしてますよー(^0^)
雑貨は増えるばかりです でも見てるだけで癒される~
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/152-a1fc3888