新作♪♪ 
 
昨日はコンタクトさんに出店する最終日でした

ご来店くださった方々 お買い上げくださった方々 どうも有難うございました

今回主催をしてくださいました コンタクトさん 西部ガスさん有難うございました


なおイベントは31日まで開催されておりますので(作家さんも日替わりで代わります)
是非行かれてみてくださいね(^^)



イベントの様子
一昨日 出店した時と少しディスプレイ変えてみました
今回は新作のアクセサリーも持っていき アクセサリーメインにしてみました
DSC01537.jpg
DSC01545.jpg

早速 持って行きました 新作のアクセサリーがいくつかお嫁にいきまして
大変うれしいです(^^)


中でもご年配の方にネックレスをご購入いただきまして 値引き交渉もあり(笑)
いや~おばあちゃんパワーに私 負けました

でもその方が その後お友達を3人連れて来てくださり
またもや値引き交渉との駆け引きが........

結果は(想像にまかせます) 皆さんにご購入いただきました(笑)
私うれしい気持ちと複雑な気持ちとで.... ですが!大変勉強にもなり
パワーもいただきました!

DSC01522.jpg
新作の紹介です
今回は自分が好きなテイストで作りました
まさしく今! 自分が身につけたい物

DSC01527.jpg
ブレスレット こうゆうシンプルなものを身につけたくて

DSC01531.jpg
鎖骨と鎖骨の間にちょうどくる長さにしました ふふっ こちらも身につけたくて

DSC01533.jpg
夜に写真を撮ったので暗くなっちゃいましたが 実際は背景がきれいな青だったりします

DSC01523.jpg
閉店のお片付け中に見てくれた方が買っていってくれました

DSC01529.jpg
DSC01530.jpg
以上が今回 最終日に持って行きました作品です
たくさんお嫁にいきまして うれしい限りです

また頑張りたいと思います





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



    
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/150-788c9162