本日のイベントの様子♪♪ 
 
526saibugasu[1]

29日参加しまーす 是非遊びに来てくださいね(^^)


本日もイベントでした きらきらさん atelier D.さんと一緒に参加しました
ずっと楽しくおしゃべりしたり? お買い物に行ったり? 編みものしたり?と
楽しい一日を過ごすことができました(^^)
いつものイベントとはまたちょっと違った感じの楽しさがあり
西部ガスさんとコラボということもあって 西部ガスさんの展示場内に各ブースが
あります 
時間対によってはじゃんけんで野球のチケットがもらえる企画など

そして驚いたことが おばあちゃんの団体様のご来店

今までの1dayではなかなかご年配の方達に見て頂く機会がなかっただけにとても勉強になりました


hiromiブース
DSC01500.jpg
DSC01505.jpg
DSC01504.jpg

私 ディスプレイするのが好きでしょっちゅうしてしまう

なので前半と後半では変わっていたりする(笑)

きっと明日はまた違った感じにするかも

きらきらさんブース
DSC01518.jpg
DSC01519.jpg

atelier D.さんブース
DSC01512.jpg
DSC01513.jpg

明日はatelier D.さんは残念ながら都合により参加できませんが
hiromi きらきらさんは出店しますので 是非遊びに来てね(^0^)


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/149-6b133f20