スポンサーサイト 
 
ちょっと買いすぎたばい!!! 
 
526saibugasu[1]

28日29日と参加します(^^) 是非遊びにきてね



昨日は雑貨屋さん巡り&イベント巡りしてきました

チキータさん→大野城hit(イベント)→ILYAさん→popopanchiさん

今月はイベントを開催してるとこが多いですね(^^)




チキータさんは28日29日とあるみたいですよ 
そしてお友達のmilkvetch*さんが(28日のイベント)m-blueさんに委託参加します
どうぞ皆さん コンタクトさんのイベントとはしごして来てくださーい



お買い物
DSC01484.jpg

VERY HAPPY DAY!!vol.1のイベントにて買っちゃった

DSC01485.jpg

チキータさんにて バイヤステープと可愛い椅子 
こちらは編み編みしようかなと模索中

DSC01490.jpg

DSC01492.jpg

コピー ~ DSC01489


ILYAさんにてたくさん買ってしまった (だってかなりのツボなんだもーん)

DSC01486.jpg

popopanchiさんにて ピアス 小物入れにいいじゃん♪(´ ▽`)
というわけで.......什器がどんどん増えていくばかり(; ̄ー ̄A)

ちゃんと活用しなければ!!!!!

そしてイベントに行くと必ず焼き菓子も購入してしまうので

ちょっと買い物しすぎたかなぁ(; ̄ー ̄A)

今日も誘惑が............


スポンサーサイト
 
わぁー 
 
このかわゆい什器はなんですか???
かわゆいじゃないかー
古モノだよね!私のドンピシャ好みじゃないかー
う、うらやましい・・・
(最近、うちの中が煩雑過ぎて、什器等買うのを控えてるのだよ。
 間引き中なの・・・私・・・)
 
 
昔からひろみちゃんが作る物が大好きですよぉ~v-238
仕事じゃなかったら絶対行きたいイベントですv-22
 
 
アンティークっぽくてすごく味があってよかな~v-24
Re: わぁー 
 
> kaedeさん

この什器わね~お店オリジナルだと聞いたので
手づくりかも( ´艸` しかも形がいろいろあって全部違うから
迷って買ったよ~ お値段もリーズナブル 1500円なり♪♪

最近 あっ!これは什器にいいんじゃないと......ほんと増えるばかり(笑)
Re: タイトルなし 
 
> UMEちゃん
ありがと♪♪もう長い付き合いだもんねぇ ( ´艸`
たしかにあの頃から作っていたよね~
いつか遊びに来れたらいいね(*^-^*) キーホルダーは出来あがっているよー
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
レトロでしょう~? 小人屋さんも好きそうv-238
 
 
好きなテイストじゃわい(ハート
 
 
遅いコメントで失礼i-201

m-blueさんでのイベントを紹介してくれて
ありがとう~

そしてILYAさん行ったんだねー
買ってるものがほぼ一緒だった(笑)
Re: タイトルなし 
 
>maico*ちゃん

あっ!Σ(゜∀゜ やっぱり! 
ピアスとステンドグラスのフレームを購入したと言ってたもんね(o^-^o)

お店に行ったら 目に飛び込んできたよー 他にもブレスとか一輪挿し
リネン 箱 什器などなど欲しい物がいっ~ぱいでした
もう規制するのがやっと(; ̄ー ̄A)

お店にもやっと行けて良かった 想像以上のステキなお店で満足でした♪(´ ▽`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/148-922a78a8

