イベント終了しました 
 
今日はたくさんのお客様で会場内はとても賑わっておりました

楽しい時間を過ごすことができましてとても感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

お越し頂きまして有難うございました

お手にとってくださった方 お買い上げくださいました方 有難うございます

イベントを主催くださいましたD-Makersの皆様 並びにスタッフの皆様 有難うございます

そしてお友達でもありハンドメイド仲間でもあるmilkvetch*さん きらきらさん 有難うございました




今日の様子
 
DSC01478.jpg
DSC01483.jpg

hiromiブース

DSC01480.jpg

きらきらさんブース

DSC01479.jpg

milkvetch*さんブース



スポンサーサイト
 
お疲れさまでした♪ 
 
隣のブースに居たcocue*です。
いつもお世話になってます。
今日はお疲れさまでした!
いつもながらステキな作品の数々にうっとりでしたv-344
金・土も頑張ってくださいね~

そして、従兄弟さん、お米をありがとうございましたv-353
 
 
今日はおつかれさまでした!
ハコニワでは当面お会いできないかなと思っていたので、今日はうれしかったです^^
hiromiさんのアイデアはすごいですね。どこから湧き出てくるんでしょうか☆
今日はあまり買わないつもりでいたのに、ついつい衝動買いをしていまいました(笑)
またどこかでお会いできたら、いろいろお話しして下さいね^^

P.S. よかったら、ブログにリンクを張らせていただいてもいいですか♪
Re: お疲れさまでした♪ 
 
>cocue*さん
お疲れ様でした 昨日は一緒に行動できて内心ウキウキでした♪♪
いつもcocue*さん可愛いよね~
とまいこちゃんと言っていたのでした( ´艸`(ファンなのである ウフッ♪) 
お米もgetできて良かった!

そうそうblogリンク貼ってもいい?(^^)
いつも言いそびれてしまって後から後悔しておりました 

これからも宜しくね♪♪
Re: タイトルなし 
 
> らうたすさん
お疲れ様です 昨日は有難う(^^)
実はご来店 みなみちゃんと一緒にお待ちしてたんだよ~
らうたすさんレキオスさんにお会いできたらいいねと♪♪

なのでまたお会いできて良かった( ´艸`

blogリンク大歓迎だよ~ 私もするね(^^)
これからも宜しくお願いしまーす
 
 
お疲れ様です(^^)
見るだけでおなかいっぱいになりそうなカワイイ
小物たちですネ(^0^*
照れる~ 
 
ファンだなんて・・・v-402
hiromiさんこそ、なんでも作れて
いつも落ち着いてるしステキですぅv-353
アイデア豊富だし。またお勉強させてください。

リンクも嬉しい♪私も貼らせてください。

こちらこそよろしくですv-344
Re: タイトルなし 
 
>小人屋さん
お疲れ様です(^^)
昨日チキータさんのイベントに遊びに行ってきましたよー
素敵な空間に癒されて帰ってきました( ´艸`
Re: 照れる~ 
 
>cocue*さん
まぁステキだなんてありがたいお言葉です(^^)
私も裁縫のお勉強を教えてほしい 苦手分野なもんで.....
自分のお洋服が作れたらいいのになぁ~

リンク有難うね(*> U <*!!
 
 
D-Makersのスタッフです☆
お疲れ様でした。
そして出店していただいて、本当にありがとうございました。
ほんとに可愛い作品ばかりで、感激致しました。
また是非よろしくお願いします。
Re: タイトルなし 
 
>はやぶささん
ステキなイベントに出店できまして
感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
とっても楽しかったです
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/147-c6e75453