明日はイベントです...がしかし! 
 
img20100402225537[1]  
    詳しくはこちらをどうぞ↓
  http://fukuokadmakers.petit.cc/




いよいよ明日はイベントです

今日は朝からバタバタしてました

下の子が昨日 急な発熱でっ! 夜に救急病院に行き

朝にはすこぶる元気になってたけど まだ体温高い

先ほど病院に行き 今ようやくお昼寝してる間に明日の準備

万が一のため明日はバーバにお願いして

私はイベントに行きます!

その日のために頑張ってきたので私は行くぞ!(息子よ 頑張れ!)






樹脂レジンのアクセサリーを何種類か作りました
こちらはお気に入りの作品 キーホルダー

DSC01467.jpg

愛用してます( ´艸`

DSC01470.jpg

マスキングテープのコラージュです ヘアゴム

DSC01468.jpg

DSC01469.jpg

DSC01475.jpg

レトロ風♪♪


以上です 明日のイベントに持っていきまーす(^0^)

 
 
 
明日はがんばりましょうね~!^^
 
 
ひゃー
やっばりどれもステキやわ~
Re: タイトルなし 
 
>よろしくね~(^0^)
Re: タイトルなし 
 
> 明日はお待ちしておりますぞ ウふっ^^
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/145-a46a1386