 
 
シュシュ♪♪ 
 
最近 作った作品を並べてみて思ったことが.......

色物多いなぁ~!

基本的にインテリアはナチュラル志向なんですけどね

自分が作る作品はナチュラルではないよね?

何系統だろう?

そう思いつつ 出来上がったシュシュはカラフルなシュシュ♪♪

これから暖かくなってきて 薄着になってくるであろう

なので身につける物は色物でもありかな♪♪



ブレスもつくりました

DSC01461.jpg

作ってる最中にミサンガをつくりたくなってきた
次回はミサンガで♪♪(^^)




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: メール復旧 
 
>たちばなさん
あんがと( ´艸`
OK!今度一緒に作ってみよう♪♪
私が高校生の時に流行って 当時クラスの女の子みんな作ってたなぁ

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/144-8352b6a6

