コースター 
 


おなじみの糸でコースターも作ってみました

夏に相性よさそうなコースター






話し変わりまして

黄砂の影響もあって喉がとてもイガイガします

自分の地声を忘れるくらい

ずっとガラガラ声です


早く良くなりたーい

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 
とてもかわいいですネ(^^*
夏にいいです~
しかしのど・・・大丈夫ですかな??
Re: タイトルなし 
 
> からつの^^さん
このコースターはくさり目を16目作って
後はずっと細編みだけだよ
好きな糸を混ぜて使うのがポイント!
出来るよ(^^)是非作ってみて!
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
あんがと!(^^)
ねっ!夏限定だよね
熱いお茶より 冷水が合う感じ

喉は多少良くなったかな
こんなに長引くとは思わなかったよ~><
 
 
冷水まさに!!!
しかしのどはながびくとつらいですよね(涙

いのりまっせ~
はやくなおーれ・・・

私の日記アメブロにかわったので
よかったらまたいらしてくださいまし(^-^*
Re: タイトルなし 
 
> 小人屋さん
ピ~ンチ!!次は下の子が風邪ひいたщ(゚ロ゚щ)
明日イベントなのに!><
でも薄情なママなのでバーバにお願いして行く!

アメブロにかわってたね
コメント入れようかどうか迷ったよ~(; ̄ー ̄A)
銀魂見てるけど 皆さんかなりの通だから ただただ傍観者で(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/142-7b4017fa