ミニカゴのアレンジ♪♪ 
 


以前カゴを布でアレンジして以来 この形が1番好き♪♪( ´艸`

でまたまた最近 同じ形のサイズ違いがあったのでたくさん大人買い(○゚ε^○)v

奥から15cm 10cm 7cmくらい

う~ん いっぱい購入したが...どんな風にアレンジしようか.....

思いつくまで待つことにしよう!


考えたのは贅沢に本皮を使うことにしました

そしてシンプルに!!

DSC01411.jpg

スウェードにリボンのチャーム
チャームが重りの役割にもなっていい感じ

DSC01413.jpg

反対側
カゴの大きさは10cmくらい

DSC01414.jpg

大きさは7cmくらい

DSC01416.jpg

後ろの部分は麻紐で結びました


う~ん自分好みの作品になりました
 
革のハードさ 使ううちにいい味がでてくるとこがまた魅力



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/139-c337d5ab