久しぶりに羊毛フェルトしました♪♪ 
 


久しぶりに羊毛フェルトしました(*'▽'*)


アジサイ風??


一輪のアジサイを作りたくて....... 

ワイヤーに花びらを一枚一枚つけてみたりと 

いろいろ試してみたが どうも理想どおりにはいかなくて......(^ ^;)


理想はお花がこんもりなってるのがいいので いろいろ思考工作した結果この形になりました


どお? アジサイに見える?(゚ー゚ヾ)




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
 
 
hiromiさんこんにちは!
あじさいに見えますよ~。
とっても素敵!素敵!
これからの季節にいいね~。
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
こんばんは(^^)
見える?きよさんにそう言ってもらえて良かった(*^0^*)
きよさんに誉められるとうれしいなぁ~
よぉし!この勢いで羊毛フェルト 久しぶりに頑張るよーVVVVVV
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/137-71ea80aa