 
 
箱リメイク 
 
 
      ☆5月10日
 
hair place CLIP vol.3 1dayshop
    10;30~15;00

 福岡市早良区田村4丁目1-5 プレミールメゾン1F
  
    092-873-6656


美容室さんでこの日だけの1dayshopとして開催されます
参加は3回目になります(^^)
いつも手づくり品とお菓子 フリーマーケットで賑わってます

どうぞ遊びにきてね





箱リメイク

表と中敷にはスウェード(本革)使いました

ちょっとは高級感でたかな



アクセサリーケース
DSC01321.jpg

DSC01325.jpg





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
 
 
うわ!
めちゃめちゃ素敵ですね~!!
欲しい~~!!(*´д`*)'`ァ'`ァ
Re: タイトルなし 
 
> keIさん
本当?有難う(^0^)
ナチュラルキッチンで見つけた小さい箱だよ
フタがスライド式なのでそこがまた気にいってます( ´艸`
 
 
十日、クリップのフリマ(^-^)
友達三人で行きまーす(*^^)v楽しみ♪
Re: タイトルなし 
 
> haruharuさん
楽しみに待っておりまーす(^0^)
新作いっぱい持っていきまーす
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/134-c2229d31

