カードホルダー タイル♪♪ 
 
昨日は家族でカラオケに行ってきました

前半はずっと子供が占領

上の子が最近 キャプテン翼に興味を持ち始めて

キャプテン翼の燃えてヒーローの歌を3回~くらい聞いたかな

まだ字を覚えてないもんだから歌詞が変でとても笑える( ´艸`プッ=3=3

エースをセンスと歌っていたり♪♪

サンバをサンマと歌ってました(○゚ε^○)=3=3


カラオケの後は近所の公園でサッカー

DSC01261.jpg

上の子はパパさんと一緒にサッカー♪♪

DSC01258.jpg

下の子はいつも逆走するので ずっと後ろを付いて行く もう目が離せない(^^;)

DSC01270.jpg

決して二人では遊ばない^^; なんでかな~ 



ハンドメイド
DSC01288.jpg

今度はタイルを貼りました カードホルダー タイル♪♪
けっこう重みがあるので伝票 書類の上にのせても使えるかも(o^-^o)



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



さて今からどんたく行ってきまーす(*'▽'*)




スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/133-ea3d9e5a