カードホルダー お家♪♪ 
 


DSC01249.jpg

GWですね♪♪

特別 何の予定もなく...

いつもの休日と変わらない過ごしかたしてます

温泉に行きたーい~!!! 美味しいもの食べに行きたーい~!!!



だが現実は... 昨日は家族で公園

今日はカラオケ

明日はどんたく見に行きます それが連休中の最大の楽しみです


どんたくの写真撮ってきまーす



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 
 
 
足跡からきました
どれもすごく素敵な作品ですね(*´д`*)'`ァ'`ァ
こんなセンスが私にも欲しいです・・・
また遊びに来ます …|x・`)コソリ
 
 
いつ見てもステキな作品ばかりです!!
今度、コツを教えてくださいね(^^)
Re: タイトルなし 
 
> kelさん

いろいろblog訪問してKelさんのblogにお邪魔しました( ´艸`
すごいなぁ(*> U <*
樹脂に閉じ込めているデザインをご自分で作られて
いるんですね チケット、トランプなどなど かなりのツボです!(*´ェ`*)

私もまた遊びに行かせてくださーい(*^^*)
Re: タイトルなし 
 
yunaさん
先日は有難うございました(^^)
今度お茶&ハンドメイド会しましょうよ♪♪
それぞれの得意分野でも編み編み会でもいいですね( ´艸`


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/132-ea9e755e