コラージュ♪♪ 
 


またまた夜中まで夢中になって作ってしまいましたよ(; ̄ー ̄A)

何時に寝たかな?.... 覚えてない(笑)


私が夜中まで作業した作品達

DSC01211.jpg

ネックレスを身に着ける以外に もっと楽しみたいと

思いついたのがこちらです

飾って楽しむのもいいんじゃないかな ( ´艸`

お気に入りのアイテムを飾って♪♪

DSC01212.jpg

DSC01216.jpg

フィードサック ヴィンテージの布を使って こちらはカラフルな感じ♪♪

DSC01218.jpg

DSC01217.jpg

ナチュラルな感じ♪♪

DSC01214.jpg

DSC01215.jpg

くるみに飾りつけました♪♪ アレンジする時間がとても楽しい

DSC01219.jpg


 ☆5月10日
 
hair place CLIP vol.3 1dayshop
    10;30~15;00

 福岡市早良区田村4丁目1-5 プレミールメゾン1F
  
    092-873-6656


美容室さんでこの日だけの1dayshopとして開催されます
参加は3回目になります(^^)
いつも手づくり品とお菓子 フリーマーケットで賑わってます

どうぞ遊びにきてね







ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/131-eaa210c8