レモネード瓶♪♪ 
 


レモネード瓶お仲間増えました( ´艸`

今日パンを買いにパン屋さんに行きました
(フランスパンに明太子がたっぷり入ってるのを目的に)

そこのパン屋さんで新しい味のレモネードが売ってました

こちらから→フレンチ ベリー ピーチ オレンジ レモン 味のレモネード♪♪

一つ飲みかけですみません m(。_。;))m


この瓶 本当に可愛いの 形が!!

DSC01157.jpg

底の部分のUP   あっ!ホコリは気にしないでね(笑)

DSC01158.jpg

ラベル部分のくぼみも可愛い♪♪

DSC01159.jpg

家にあるもので飾ってみましたが  お花を入れても可愛い♪♪




ハンドメイド
DSC01164.jpg

DSC01166.jpg

今回はドライとポプリでアレンジ

DSC01131.jpg

お家も屋根の部分を前回と塗料を変えてみました





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


 
 
 
hiromiさんこんにちは!
とってもおしゃれなビンだね~。
飾っておくだけでもとってもいいわ~!
味も美味しいのかな?
お家の感じがすごく私好みです~
Re: タイトルなし 
 
> きよさん 
こんにちは 味はどれも美味しいよ(^^)
私はピーチ オレンジが好きv-238
飾っても飲んでもよしv-218(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/129-c8f78f11