スポンサーサイト 
 
押しピンリメイク♪♪ 
 
最近押しピンをリメイクしました

こちらはなんとボビン風な形を発見!!Σ(゜∀゜ノ)DSC01092.jpg
早速リメイクしたよ(○゚ε^○)v

DSC01139.jpg
続きましてはこちら(o^-^o)
DSC01143.jpg
ペンキ以外に今回はマネキュア塗ってみた( ´艸`

DSC01149.jpg
ほんでもってこちらは100均にて
ハムスターの遊具として売られていた四角に穴が開いたものに
三角の木材(100均)のせただけ 

中にはなんちゃってろうそくを飾っておめかし♪
DSC01152.jpg



これだと火事にはならないのでいいかな(゚ー゚ヾ)^?





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
なるほど♪ 
 
これね、これね♪かわいいね♪♪
ナチュラルキッチン、あなどれないよね!
↓ほいあん堂さん、来るんだねー
あれ、病みつきになるでしょう(笑)私大好き。
あと。。。
ポチってしまいました。私、ポテチ大好きなの・・・
送料800円するのに、ついポチっ。
Re: なるほど♪ 
 
> kaedeさん
そうそうこれ♪♪
糸の部分が少ないけどボビンに見えるよね?
紙を何枚も縮小コピーして張り付けたらなんとかそれらしくなったかな(。・w・。 )

ほいあん堂さん4月29日お店やさんの日と記載されてたけど
遠くて行けないよ~щ(゚ロ゚щ)
本当になかなか手に入らないレアものだ!!
食べれただけでも幸せ(●´ω`●)

ポテチはうまいよ! よくお店のおつまみで出されるとこがあるんだけど
ルートが分からなくて今までどこで売っているんだろうと...?
いつもそれらしき物を見つけては買ってたんよ
でも違くて( 〃..)ノ たまたま大丸のチラシ見てたら紹介されていたの 
早速ネットで注文して食べたら 探していたのはこれだ!!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/127-473e5110

