スポンサーサイト 
 
納品先での出来事 
 
唐津と糟屋でのイベント終了しました

ご来店くださった方々 お買い上げくださった方々
どうも有難うございます(^^)

主催の皆様有難うございます
素敵な出会いに感謝です







糟屋での納品の帰り道
私の大好きなフクハクの厚切りポテトチップのお店に寄りました
今日はずっとぼりぼり食べてます

DSC01116.jpg

店内では14時より1回250円で塩味ポテトチップのつかみどりができます
私は友達と一緒に無心で袋につめつめしました(笑)

いつもはネットで注文するんだけど 今回は納品場所から近かったので久しぶりに行きました

厚切りでポテトの味がしっかりするんです 一度食べるとやめられません~

気になる方はこちら↓
フクハク 厚切りポテトチップ
http://fukupote.com/hakata.html





そして唐津ではランチに美味しいお店(nefu ヌフ)を教えてもらったので
そこに行き豆ビーフカレーをいただきました
美味しかったよ パンも人気で その日はすでに完売していたので残念

そこのお店のレジ横でほいあん堂のフライヤー見つけました
見つけた時 なんかうれしかった

以前 こちらのお茶菓子をいただきまして とても美味しかったので
是非立ち寄りたいと思いましたが日にちが合わなかったですね
ちなみにほいあん堂のお店やさんの日は4月29日

吉田次朗のやきもの展
6月6日~15日
ほいあん堂のお茶菓子販売もあるみたいですよ(11日お休み)

DSC01129_0.jpg

また機会があるといいなぁ
スポンサーサイト
 
おいしそう・・・ 
 
ポテトチップスもさることながら、お茶菓子にひかれました・・・。うちの息子、茶道をたしなんでおりまして・・・。抹茶とかお茶菓子とか、大好きなんです。お茶菓子の本を一日中眺めているような、ちょっと変わった子です・・・。
気になるなぁ・・・。
Re: おいしそう・・・ 
 
>いもむしベリーさん
息子さん茶道されているんだ!! すばらしいですね 個性的でいいと思う(ノ´▽`)ノ
ポテチは子供さんと一緒につめつめすると喜びますよ~(^^)たしかおまけがあるよ
お茶菓子は以前いただきまして なかなか手に入らないと聞いております
私が食べたお茶菓子はシナモン入りの焼き菓子でしたが甘味とシナモンがほどよくて美味しかったですよ♪(´ ▽`)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/125-95f43637

