アイアン製  
 
最近 納品もかねて遠出をすることがおおく

その帰り道に雑貨巡りを楽しんでおります♪♪



雑貨屋さんにて一目ぼれしたアイアン製の梯子

お店の隅にひっそりと置いてありました

価格がとてもお手頃だったので

連れて帰ってきました(●´ω`●)





我が家の所々に飾ってあるアイアン製

DSC01126.jpg

こちらは玄関入ってすぐに置いてあるアイアン製
植物は下の子に葉っぱを全部取られてかわいそうなことになってる......( ; _ ; )/

タイムカード入れは旦那の実家で見つけた掘り出し物!(*> U <*!

DSC01128.jpg

ついつい集めてしまう...

使う日がくるといいが m(。_。;))m






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
可愛いねー 
 
タイムカード入れって(笑)
私、こういう骨董っぽいモノ、アンティークモノ、大好きなんだけど、
タイムカード入れのアンティークはまだお目にかかったことないよー
しかし、hiromiさんのおうちはかわゆい・・・
ナチュラルテイストだわ。うちもそろそろ整理しなきゃ・・・
Re: 可愛いねー 
 
>kaedeさん

タイムカード入れを見つけた時は目がキラッ!いつかもらおうと思ったよ(笑)

もらった時は長年の汚れとホコリですごかったので
ゴシゴシ洗いましたヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ..
kaedeさんのおうちは何テイストかな?いつか遊びにいきたいなぁ( ´艸`
あのね。 
 
やっぱ?(笑)
経年の汚れってすさまじいモノがあるよね
でもそこがいーんだい!って思ってる私
私のうちはね、たぶんhiromiさんちとおんなじテイスト
もうちょいアンティークがかってるかも
でもね、とにかく戦場と化してるの、この数ヶ月
前は綺麗だったよ、それなりに(笑)
でもね、今は生地が散乱、ミシンが置きっぱなし、生地から出るホコリ満載。
hiromiさんは作業場を決めてるの?だからこんなに綺麗なの???
うー(+_+)我が家、とても今は見せられん
Re: あのね。 
 
> kaedeさん
うちは狭いよ~3LDKなので私が作業する場はリビングのテーブル
私の居場所(。・w・。 )
たまに戦場と化してるかな...
絵の具やら木やら紙などなど...物は違うけど一緒かも(; ̄ー ̄A)

アトリエが欲しい(*> U <*!! 
以前、本気で押入れを改造しようかと思ってたくらい(笑)

今はなるべく散らかさないようには気をつけてる
下の子に壊される危険もあるため(;^ω^)

いつか自宅公開してねん♪♪(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/123-b5c37f1b