NoMoNo 
 
今日はNoMoNoさんに
明日あります1day用の手作りとリサイクル品を納品に行ってきました

店内がとても素敵で写真を何枚も撮らせていただきました
びっくりしたことが Σ(゜∀゜
お店になっている建物を旦那さんが一人で作られたそうです

エ~いいなぁ(*> U <*!! 私も欲しい アトリエが...(´▽`)

DSC01115.jpg
DSC01114.jpg

こちらが工房になります
今回の1dayはこちらで開催されます

   ↓
    4月23日
   糟屋郡粕屋町戸原87

  092-939-4287

    11;00~16;00
 (OPEN)火・水・木・金・第1・3土


☆場所が住宅の中に入ったとこになりますのでちょっと分かりにくいかもしれません
 どうぞ分からない方は連絡して下さいとのことです

今日納品に行ってきましたが ぞくぞくと手づくり品とリサイクル品が
納品されておりましたよー
私も何点も欲しいのが....( ; _ ; )/
でもぐっと我慢して帰ってきました 当日来たかたが楽しめるように(^^)

DSC01094.jpg
DSC01097.jpg
DSC01096.jpg
私は個人的にこちらがかなりのツボでした ( ´艸`
とっても小さくて でもちゃんと動物の形になってる~素材は鉄かな

DSC01102.jpg

ぞくぞくと納品されていた作品をちらっと

DSC01099.jpg

わたくしの作品も置かせていただきました

DSC01109.jpg
DSC01112.jpg
DSC01111.jpg
DSC01103.jpg

 

NoMoNoさんはご夫婦でされてるお店が南区大楠にもあります
旦那さんが家具を作られていて奥さんが器を作られています


福岡市南区大楠2-17-3井谷ビル210号室
 092-552-6511
 12;00~19;00 (OPEN)木・金・土・日





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/122-929ca3cc