新作♪♪ 
 


女の子じゃないよん 男の子だよん♪♪


まだまだおちびちゃんなので お花つけても嫌がらない かえって喜ぶ  ( ´艸`


もうお兄ちゃんは嫌がって逃げます  ピュ-ン


小さい頃が一番可愛い時だな 親ばかです

DSC01071.jpg
気持ちよさそうに




ハンドメイド

ここ最近バラをずっと編んでいました いっぱい出来たバラを作品に

DSC00966.jpg

ブレスレットです

DSC00997.jpg

取り外しが出来るようにしてます

DSC01000.jpg

使い方はいろいろできるかな

DSC00976.jpg

かんざしです

ワンポイントに

DSC00962.jpg

コサージュです

後ろの部分にはピンとクリップの両方がついてますので使い方はいろいろできます


DSC01005.jpg

ネックレスです

取り外しができるようにしてます




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 
欲しい~ 
 
久々のPCだよー 楽しい・・・
もう今夜は作らない!と決めたのだ もう良いのだ(たぶん・・・今日は・・・)

今回UPしたブレスレット、めちゃくちゃ可愛い~
この取り外し可能の、輪っかなんて、思いつかないよ
革のブレス、好きなの・・・かわいいなぁ❤

やっぱりhimoriさんはヒロミックスだね
(あれ、片仮名にするとホットケーキミックスみたいになってしまった(*^_^*)ごめん~)
本当、すごいと思う(←お世辞抜き)
私も もっと想像力の神様に降りて来て欲しい&器用になりたい

そしてあれ女の子?なぜ女の子??と思った私でした
こちらもかわええ・・・
 
 
こんばんは(*^ー^*)

今日の打ち合わせ会、お疲れ様でした。
無事にふれ文へ辿り着けましたか?
今度お会いするのは、イベント当日ですね。
どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)
Re: 欲しい~ 
 
>>kaedeさん

有難う(*´ェ`*) 出来上がりが想像以上に良くて(笑)気に入った(○゚ε^○)v

そうそう同じくカタカナにするとまた違った響きだな~と思ってた(笑)


Re: タイトルなし 
 
> ciel*さん
こんにちは (^^)
遊びにきてくれてうれしいなぁ
昨日は初めての打ち合わせでドキドキでした
ふれ文にも無事に行けましたよ
あの後雑貨屋巡りもしてとても楽しい一日となりました

ciel*さんのbolgにもみなみちゃんと一緒に見て
すごいねすごいね素敵と見てました(*> U <*!!

イベント当日はゆっくり見れる時間があるといいのですが...
ciel*さんの作品が見たいな~ お会いできるのを楽しみにしております(^^)
 
 
はじめまして。
広々とした素敵な公園!
のびのびと遊べて二人のキュートなお子さんも楽しそう♪
“バラ”コサージュにも素敵ですけど、
バックにちょっとつけるだけで、おしゃれにチェンジできそうですね。
応援させていただきました。
Re: タイトルなし 
 
> こんばんは
有難うございます(^^) 
いつもblog見てます♪
料理が苦手な私は 美味しそうで食べたい衝動に...

こちらの公園は油山公園になります
見晴らしが良くて 子供達の大好きな公園♪
わんちゃんをお散歩に来られる方も多いんですよ(*^-^*)

大壕公園の花火も見れるのでちょっとしたスポットです

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/118-072c210b