 
 
そうめん箱 
 
ハンドメイド



以前 そうめん箱をリメイクしようと色を塗り終えた段階で



息子に取られたそうめん箱.......いつの間にか放置されとりました....( ̄m ̄* )



回収!!(* ̄m ̄)



さてリメイクしよおっと♪(´ ▽`)



DSC01013.jpg

麻を貼り付けただけ

今後のディスプレイ用にお役たち決まり!

ついでにこれにも麻を貼り付けてみました 100均のフォトアルバムケース

DSC01016.jpg






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/117-ad6343da

