 
 
昨日は大変な一日でした(; ̄ー ̄A) 
 
昨日は下の子の具合が悪くて嘔吐を夜中一時間おきに....


朝は臭いと洗濯の山 


5回も洗濯しましたよ


午後には回復してくれたので良かった  ホッ<(; ^ ー^)


息子がお昼寝してる間に編み編み
気がついたらバラがたくさんできてたΣ(゜∀゜ノ)

DSC00925.jpg


今日も洗濯3回 


息子は元気に保育園に行きましたが


家事と仕事とやることたくさん




そして昨日作ったバラはヘアゴムに
なんだかんだハンドメイドしてる私でした

DSC00933.jpg





      4月23日

☆NoMoNoさん 工房&ギャラリーにて1dayが開かれます

 ハンドメイド 菓子 フリーマーケットといろいろあるみたいです

私もハンドメイドと子供服、大人服のリサイクル品を出品させていただきます


  開催場所  糟屋町戸原87
      11時~16時

 ☆委託参加します  どうぞよろしくお願いします(^^)




  
  
     ☆4月23日 24日

    ハンドメイド 2dayshop

  開催場所  唐津市和多田西山6-55
      たんぽぽホーム1階ポポエコ内
      095-574-0331

     23日12時半~16時半
     24日11時 ~16時

 ☆委託参加します  どうぞよろしくお願いします(^^)








ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/116-922b2ac5

