スポンサーサイト 
 
で~きた♪ で~きた♪ 
 
ウフっ( ´艸`

初めての試み♪

押し花♪樹脂レジン♪


DSC00843.jpg


お洋服さんのレジ横で見つけた押し花シール


紙とコラージュして台紙を作ったら可愛いかなと思って購入したけど


可愛く押し花されたシールを見つめてたら


だんだんアクセサリーのほうがいいかもと...思えてきた


DSC00872.jpg


お友達作家さん きらきらさんがいつもお花を閉じ込めた

素敵な樹脂レジンを作ってます

私も作りたくなっちゃいました (o^-^o)


DSC00880.jpg
DSC00884.jpg


とても楽しい制作時間となりました(´▽`)



DSC00832.jpg





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
 
 
この前のですね~
やっぱりお花はかわいいですね♪
Re: タイトルなし 
 
> みなみさん
本当 お花にはいろんな表情があっていいね
可憐な感じもあれば 可愛い感じ シックな感じ
一つ一つちがうので色の組み合わせが楽しめました(^^)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/113-9623e8f1

