スポンサーサイト 
 
やっとこさ! 
 


ミシンで縫う段階まではスムーズにできていたんだけど...



編み物に取り掛かるまで2~3週間はかかったかも....



今日こそは仕上げるぞ!と思っていたんだけど...





なかなか一度保留になると気持ちにスイッチが入らないので


気持ちを切り替えるために

DSC00791.jpg



音楽を聴きながら♪♪


編み編みしました♪♪(だんだんテンション高くなって歌ってましたが..笑)


DSC00789.jpg
DSC00790.jpg

デジカメ入れ めがね入れに出来るよう
キルト芯をいれてふっくら感をだしました








ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 
 
 
なんでも素敵に作れてしまう
hiromiさんは本当すごいな~!
毎回感心しっぱなしです~。
感心のポチッ!
か、かわいい~ 
 
私、本当に大の苦手が編み物なの
どうしてもマスターできない
これもう先入観と苦手意識???
こういう異素材のモノを作ってみたいの、すっごく
特に布と編んだモノを組み合わせたいの
でもね、何せ今年の冬に手袋1.5手(分かる?この表現で)で挫折でしょう私(笑)
でもでも長い目で見て、絶対マスターしよー♪
Re: タイトルなし 
 
> きよさん
誉められると照れるなぁ
でもうれしい!有難う~(^^)
最近きよさんの作るわんちゃんを
見るのが楽しみですv-238

Re: か、かわいい~ 
 
> kaedeさん

有難う~(^^) この生地が可愛かったので買おうと決めたの
でも大物は作りきらんし 生地も高かったので少しだけ購入(。・w・。 )

私は裁縫が苦手で特にジッパー装着とか口の部分が
どうしていいのか分からんとよ....(*。_。)

それもあって上の部分は編み物にしたの(^^;)
でもかえって手間がかかることになったような...(笑)


kaedeさんなら絶対できるよ! だって手袋作れるんだもん(笑)



コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/111-d99aee55

