 
 
革タグ作り♪ 
 


今日は待ちに待った工具が届きました♪


今まで革タグを作る時はいつも穴開けに一苦労

そしてハトメをつける作業もカナヅチでトントンやっておりました


後から便利な工具があることが知り 今までの手間が....(もっと早くに知りたかったわぁ(; ̄ー ̄A)


穴開けにはロータリポンチ 大きさの調節ができる優れもの

ハトメをつける工具は ハトメパンチを使用 片手で楽々できちゃうのが楽


早速いっぱい作りましたヽ(; ̄ ・ ̄)=3


工具の魅力に

DSC00772.jpg






ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村






 
どうやって???? 
 
おはよー♪
穴開けはロータリポンチ(大きさの調節ができる)
ハトメをつける工具はハトメパンチ

どこで売ってるの?
私、いつも穴開けたり、トントンしたりするの大の苦手。
先日菊ハトメ(?だったかな)を買ったのに、
どれだけ叩いても開かなくって断念。
あと、叩いている内に部品が斜めに歪んじゃったり。
本当、下手なのよー(>_<)
穴の大きさが調節できるなんて、そんな優れモノを我が家にも呼びたい!
Re: どうやって???? 
 
> kaedeさん
ロータリーポンチとハトメパンチはこちらで購入↓
 アマゾンHP   http://www.amazon.co.jp/

配送無料でお店で購入よりお安く買えるよ( ´艸`

ロータリーポンチは簡単に革に穴が開けれたよ
ハトメパンチ 4mm用 7mm用 とあります

どちらも片手で楽々できたのでオススメ(○゚ε^○)v
ありがとう! 
 
今週末の納期が過ぎたら、早速注文注文( ..)φメモメモ
hiromiさんはホント詳しいね(*^^)v
 
 
初めまして!  ステキなタグ&ラッピングですね。左上はスタンプの枠でしょうか??? メッセージが書き込めそうですね。右中央のスタンプが一部だけうつっているタグや、左下の塗ってあるものもおしゃれです。

こちらの記事にリンクさせていただきました!

「ラッピングに!プラプラ揺れる革タグの作り方」
http://verandaher.blog.fc2.com/blog-entry-152.html

参考になりました。ありがとうございました!
Re: タイトルなし 
 
verandaherさん
こんにちは 遊びにきていただきありがとう^^参考になってよかったです♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/110-61f78b36

