スポンサーサイト 
 
コルク 
 



コルクにすっかりはまりつつあります(笑)

お友達に名前入りのキーホルダーを頼まれたので作りました

小さい英字と数字は実はパスタなんですよ(●´ω`●)

かれこれ10年前に買ったものですが...



昔、ドールハウスにはまりまして その材料がいまだに残ってます

もうとっくに賞味期限は切れておりますが

ハンドメイドには欠かせないアイテムです




ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これって・・・ 
 
もしやもしや、の王冠使ってらっしゃる?
(王冠というっけ。あの栓のこと^_^;)
すごいな~ この発想 すごいな~ このアイデア♪

あ・・・やっぱり革に書いた油性ボールペンを消す方法は
私の周囲では誰も知らなかった~(T_T)
ごめんよー。
Re: これって・・・ 
 
> kaedeさん
そうマグネットはジュースの栓です ( ´艸`
でもねトゲトゲ感があってちょっと危ないので
家で使用してる

そうだよね(ノд・。)
聞いてくれて有難う(^^)


 
 
キーホルダーにヘアピンかわいいですね!
ほんとに、いろいろな作品が作れてすごいです
ちなみに、↓のリメイクもいい感じですね
粕屋のイベント、近くなので行ってみますね
Re: タイトルなし 
 
>ayaさん
こんばんは(^^)
この前は有難う 実は気になることがあってあの後ayaさん
のblogにコメント入れていたんだけど もしかしたらうまく登録できて
なかったのかなと思っていたの
あの時に購入いただいたヘアピンがね すぐに取れることが分かったの..

ごめんね m(。_。;))m

それでヘアピンをちゃんと付け直したくて..
今度のm*lifeの懇談会でお会いできたらいいんだけど
出席されます?
本当にご迷惑かけてごめんね

PS; イベント行ってくれるのうれしいなぁ♪ ありがと( ´艸`
 
 
実は、私も気になっていて・・・
ブログのコメントにあったメールアドレスにお返事書いたんだけど何にもなかったから
ヘアピンの件は、気にしなくて大丈夫ですよ
そんなに、お高いものでもないので
m*lifeは、違う方と勘違いかな?
Re: タイトルなし 
 
> ayaさん
またまたごめん!メールアドレスを間違えて教えていたのかも...m(。_。;))m
お返事くださって有難う(o^-^o) ずっと気になっていたので 少しホットしました
以後気をつけます(*。_。)
m*lifeでは同じお名前の方がいたのでてっきりそうだと勘違いしてしまいました(; ̄ー ̄A
また今度機会があるといいんですが お会いできる日を楽しみにしてます♪♪
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/108-2402ae75

