スポンサーサイト 
 
リメイク 
 


DSC00708.jpg


昨日お友達にこちらの棚とそうめん箱をいただきました♪

好きなようにリメイクしてもいいよぉ~と言われたので

早速リメイクを夜ごろ開始(笑)


リメイク♪リメイク♪(´ ▽`)


リメイク♪リメイク♪(´ ▽`)

DSC00717.jpg

白に塗って タイルを貼りました

これからイベント用のディスプレイにお役たちしそう♪(´ ▽`)


そうめん箱は色を塗り終えて 何にしようかなと考え中....


横から息子に これいいね♪ ちょうだい♪と... とられちゃった Σ( ̄◇ ̄;)!


代わりに以前作ったそうめん箱のリメイクがこちら↓
DSC00701.jpg
インターホン隠し用に♪
DSC00703.jpg
リースコーナー用に♪

そうめん箱 いいですよぉ 
強度もなかなかあってリメイクのしがいがあります(○゚ε^○)v



ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
 
 
hiromiさんのリメイクすご~い!
リメイクでこんなに素敵になるなんて。
そうめんの箱って色々使えるんだね~。
さすが! 
 
hiromiさん、やっぱり凄い!うちは毎年、父がお中元にそうめんを送ってくれるんですが、箱は夏休みの宿題用にばらばらになって消えていきます・・・。今度は自分用に、何か作ってみたいなぁ。
Re: タイトルなし 
 
> きよさん

私は他にも材料入れにも使っているよ
毎年夏の時期になったら実家からももらえるので( ´艸`ウフっ
今年も何かにリメイクしてみよおっと!
Re: さすが! 
 
> いもむしベリーさん

是非是非作ってみて(ノ´▽`)ノ
防腐剤を塗るとお外でも使えると思うよ○゚ε^○)v
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/107-c8df366e

