タグ作り 
 


最近 あだ名がつきました
 

その名もひろみっくす  Σ(゜∀゜ノ)


名づけ親はHUGさんです(笑)

その名の通り わたくしいろいろ作るからだそうです

自分でも納得 ウンウン(;^ω^)


改名しようかな?と思ったけど

やっぱりやめました


でもその名も気に入ったので

早速 タグをちょっくら作ってみました(○゚ε^○)v

DSC00588.jpg

今までちゃんと作品を写真に残したことがなかったので

一から撮り直して 保存用に ( ´艸`

DSC00566.jpg

友達と一緒にリース作りをしました リースは麻紐 飾りはポプリを使用しました

この中に友達の作ったリースが2個混ざってまーす ( ´艸`

DSC00578.jpg

こちらのリースは他の作品と一緒にラッピングする予定です♪





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 
 
 
hiromiさんこんにちは!
とても素敵な作品がいっぱいですね~。
そしてタグもとってもおしゃれです~。
Re: タイトルなし 
 
>きよさん こんばんは
今からこちらのいっぱい作った作品を
いろいろ詰め合わせてラッピングしまーす
出来たらまたUPしますね(^^)
 
 
ひろみっくす・・・ふふっ
でも最適なニックネームな感じがする~
タグもすごく可愛い。
今までの作品の写真も素敵に撮れてるね♪
私 四隅が白い写真好きなのよ(昔っぽくて 味があると思わない?)
Re: タイトルなし 
 
> kaedeさん
そうでしょ (●´ω`●)
私も写真はセピアとかモノトーン 四隅が白の方が
好きなの(昔っぽくて) 
だから子供の写真とか年賀状作りは旦那と意見が
合わないのでもうまかせることにしてる(笑)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/103-4f11a7e1