新作できました 
 


新作できました


今回はちょっと時間がかかりましたヽ(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.


というのもこの鏡の裏はコルクの樹脂にして

消しゴムはんこも作り

全部出来てから形にしてみました



さすがに木に円形を開けることは自分では出来ないので(; ̄ー ̄A)

ホームセンターで開けてもらいました<(; ^ ー^)


DSC00454.jpg

鏡の裏でーす

DSC00445.jpg

消しゴムはんこです

久しぶりにホリホリしたくなりましたので作りました ( ´艸`





ランキングに参加してます
ポチッとおしてくれたらうれしいな(*^-^*)
応援宜しくお願いします(*> U <*!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
 
私にも作って欲しい・・・ 
 
すごいなぁ。相変わらず尊敬だわー♪
私、消しハン作ったこと何度かあるけど、
今時間がないことを理由に(時間見つければあるくせに(^_^;)、作ってないの。
靴のハンコ、チェアーのハンコ、かわええなぁ。
これもイチからデザインするんでしょう?ほんっと多才だよね!
Re: 私にも作って欲しい・・・ 
 
> kaedeさん
いざやってみたらそんなに時間かからなかったよ~
チェアーはお家で使ってるもの
靴はね 写真とか雑誌を参考に絵を描きました
幼い頃から絵を描くことは好きだったの
漫画をまねしてよく描いてました(笑)
 
 
すばらしい!!!消しゴムハンコ、私にはかなりむずかしいものでした・・・。いもむし彫るのも一苦労だったのに・・・。
いろいろ出来てうらやましいです・・・。
Re: タイトルなし 
 
>いもむしベリーさん
ありがとう(*^^*)
はまるとずっとそればっかりしてるので
消しゴムはんこも今まで50個以上ホリホリしてると思う(; ̄ー ̄A)
大丈夫だよ いつかはできるさ!(○゚ε^○)v
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://youmou502.blog69.fc2.com/tb.php/100-d59830ec