 
 
サービス満点♪ 
 


今年も後ちょっとですねー

手作りの方は来年いいことありそうです

そちらに向けてまた 新たに頑張ってます!(o^-^o)

DSC04342.jpg

今年は樹脂レジンでいろいろなことをしたなぁ

お花加工したり

DSC04201.jpg

白の塗料いれて作ったりもしました

DSC04269.jpg

パスタを使ったりね

来年もいろいろトライしてみよう!( ´艸`





昨日今日はずっとお家時間まったり過ごし

6歳になる上の子から サービス満点な休日でしたよ(笑)

昨日...「僕のママからのプレゼントを紙にかくね」と言われ

最初意味分からず??? なんだろ 欲しいプレゼントリストの書かれた

紙でもくれるのかな いらんなぁ....と思っていたけど

こんなプレゼントもらいました

DSC04335.jpg

好きでしょ?と言われた  

たしかにツボをついている(笑)

お昼ごはんはこちらがでました

DSC04339.jpg

気がつくじゃん

いつか本物作って欲しいなぁ



