 
 
お出かけ♪(´ ▽`) 
 
今日は二日市の親戚のお家に遊びに行ってきました

親戚の家は美容室を経営しているので 

年に数回行きます( ´艸`

そして行きがけに必ずいくお店があります

レストラン アラスカ

もうここは雰囲気もいいし お食事もとっても美味しいんです!!!!(*> U <*!!

家族みんなが好きな場所です

DSC01549.jpg
DSC01560.jpg

駐車場からお店まで森林の香りが心地いい小道が続き

小道を抜けるとおもむきのある石段が見えてきます

そしてまるで外国に着たかのような気持ちにさせてくれます


DSC01561.jpg

木陰からお店が見えてきました

湖岬に沿った建物

夜にはきれいなイルミネーションがきらきらしてます

DSC01565.jpg

お店の入り口前にて

さて本日 注文したメニューは♪♪

上の子のリクエストで肉!!(ステーキ)
私はサラダ!!(シーザサラダ) ビーフシチュウ!!
バーバはピザ(チーズ4種)

もうみんなバラバラ!(笑)

本日のスポンサーはバーバなので 私は何でもいいんだけどね
パパさんジージは家でお留守番(笑)

DSC01576.jpg
DSC01574.jpg
DSC01575.jpg

お食事はテラスで♪♪

景色が最高!!

下の子が水をこぼすというハプニングが2回ありましたが

床の下は湖だったので そのままジャーと流れていきました

決定的瞬間!!!! あっΣ( ̄◇ ̄;)!

DSC01571.jpg

DSC01585.jpg
DSC01588.jpg

ステキな場所なので是非行かれてみてくださいね

平日はランチもしてるみたいですよー



        アラスカ

    福岡県筑紫野市武蔵2-8-28
       092-928-1377
   11:30~21:00(ディナーコースは~20:30)




